【低身長男子必見】背が高く見えるオシャレな靴

身長にコンプレックスを抱えている皆さんへ。

 

私も以前までは身長にコンプレックスを抱えていたのですが、ドクターマーチンの革靴と出会ってから人生が大きく変わりました。

 

 

この特徴的な黄色い刺繡はオシャレに疎い方でも街中で一度は目にしたことがあると思います。この特徴の靴はドクターマーチンです。

 

実は異性からのウケも非常に良いデザインとなっています。

 

それだけでなくドクターマーチンシリーズは身長を2~3センチ程度盛ることができます。

 

 

身長が2~3cm変わると相手からの印象もガラッと変わるものです。

 

実際自分が履いてみると世界が変わることが実感できると思います。

 

ぜひ試してみてください。